たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし国分寺市 国分寺市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
給食bunji
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年03月26日

公開質問状にお返事をいただきました。

公開質問状にお返事をいただきました。公開質問状にお返事をいただきました。
 ■サムネイルをクリックすると、大きな画像でご確認いただけます。

 ■国分寺市教育委員会より、おいしい給食を食べてほしい保護者の会へ、お返事をいただきました。年度末というご多忙な時期にかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。

 ■ひとまず、今回はご報告までとさせていただきますが、これをいただいて給食の会で話し合いをし、感想やさらに伺いたいことなど、書いてゆきたいと思います。

 ■ただ・・・一言感想を書かせていただくと、わたしたちの質問の前文に盛り込ませていただいた憲法の視点、実際に最近起こった調布市の給食事故などをふまえてご回答いただけなかったのは、少し意外でした。

  • 同じカテゴリー(会の活動)の記事画像
    公開質問状
    同じカテゴリー(会の活動)の記事
     公開質問状 (2013-03-07 01:48)
    Posted by ぴあの姫 at 00:44│Comments(0)会の活動
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    公開質問状にお返事をいただきました。
      コメント(0)